予約の取り方・料金表

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

カイロプラクティック(整体)は、完全予約制です。

施術希望の方は、ネット予約又はお電話でご予約下さい。

予約フォームからの当日予約は受け付けておりません。お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせください。

                        Seitaishi.jpg

ネット予約

net_yoyaku.jpg

予約申し込み後、当院から返信メール確認をもって予約確定となります。

一日経ってもお問い合わせの返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いかフォームの不具合によるものと考えられます。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

電話予約

03-3628-9955

ご予約につきましては、お電話の際、院長 大須賀が対応致します。
下記の内容をお伝えください。

お名前(フルネーム)症状ご連絡先

ご希望のお日にち時間

<予約受付時間>
平日  9:00~12:00   
   16:00~20:00
土曜  9:00~14:00

施術時間は10~15分程度ですのでお時間に余裕を持って、確実な時間にご予約ください

初めてご来院の方は、通常の施術のほか症状のご説明などのためお時間がかかります。
また、カルテ記入やお着替えの時間がありますので、10分前にはお越し下さい。

<ご予約に関する注意事項>
キャンセルは緊急時を除いて、必ず前日までにお電話で行って下さい。

当日キャンセル、無断キャンセルなどをされますと、他の患者さんが施術を受けられなくなってしまいます。ご協力お願い申しあげます。

また、予約時刻の遅刻、施術が不可能と判断した場合は施術が受けられません。
予約時間の24時間以内のキャンセル、または予定時刻に対して30分以上遅刻し、施術が不可能と判断した場合、料金の全額をお支払いいただきます。
ご了承ください。

料金は、保険診療及び自由診療となっています。

保険外施術料金(完全予約制)

カイロプラクティック(自費診療)

一般:
初回         9,500円(初検料:3,500円含む)
次回から   6,000円

ご紹介割引 1.000円(ご紹介者のみ1.000円の割引をさせて頂きます。)

※3ヶ月以上来院されていない方は再検料1,000円がかかります。

※目安となる時間は、治療及びレスト時間を含め10分~15です。(初回はカウンセリングがありますので20分~30分程度かかります。

注:カイロプラクティックには保険の適応は出来ません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る