首・肩の痛み/寝違え/こちらの院を選んで良かったです。葛飾区金町 40代女性 患者さんの声

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

実際に亀有ひまわり整骨院のカイロプラクティック治療を受けて良くなった患者さんの喜びの声です。

●【首・肩の痛み/寝違え】が改善された患者さん(葛飾区金町在住、渋谷 聡子様、40代、女性)

「こちらの院を選んで良かったです。」 
 

当院にどのような改善を期待してどのような目的で来院されましたか?
●首、肩の痛みを取りたい
●痛みで朝起き上がれないのを改善したい
●寝違えによくなるので原因は何か、今後何をすれば良いか
●めまいが定期的に起きるので現在の症状との関係は

院長 大須賀からのアドバイス

渋谷様の場合、首・肩の痛みと慢性的な寝違えの原因は日常生活や仕事の姿勢からくる頸椎、胸椎のズレによる神経圧迫の痛みでした。

この痛みを改善するには施術として頸椎、胸椎の矯正を行いました。

1回目の矯正にてかなり関節の可動性(関節が動く)が見られました。

3日後施術により頸椎の可動性は更に良くなり痛みが大分緩和されました。

また初期に集中して治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導の指導を行いました。これで3回の施術、約10日程で改善に向かいました。

voice77.jpg

来院まで他店を利用してました。特にサービスが良い店ではなく毎回同じ様な施術に少々不満足もあり、近所で良いとウワサの当院を選びました。最初はひとりで入りにくい店だと思い友達と一緒に来院してみました。
チョットあやしい感じの先生でしたが、帰宅してからの身体の調子も良く、しばらく通う事にしました。痛みも取れたのが2回目の来院後で、身体もスッキリ!!助かりました。ひまわり整骨院と言う店名が多いように感じましたが、こちらの院を選んで良かったです。時間が合わずに来院回数も少ないのですが、長~いおつき合いさせて頂こうと思います。)^o^(

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る