首の痛み/寝違え/顎関節症 定期的に来るようになって痛みはなくなりました葛飾区亀有 40代女性 患者さんの声

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

実際に亀有ひまわり整骨院のカイロプラクティック治療を受けて良くなった患者さんの喜びの声です。

首の痛み/寝違え/顎関節症】が改善された患者さん(葛飾区亀有在住、岡山 留美様、40代、女性)

ここに定期的に来るようになってからは痛みはなくなりました」 

当院にどのような改善を期待してどのような目的で来院されましたか?
●痛みを早く取りたい
●首が回るようにしたい

院長 大須賀からのアドバイス

岡山様の場合、首の痛み、寝違えの原因は日常生活や仕事の姿勢からくる頸椎、胸椎のズレによる神経圧迫の痛みでした。この痛みを改善するには施術として頸椎、胸椎の矯正を行いました。同時に顎関節症、腰痛の原因である顎関節、腰椎の矯正も行いました。1回目の矯正にてかなり関節の可動性(関節が動く)が見られたので翌日には痛みが大分緩和されました。また初期に集中して治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導を行いました。これで初めの2週間は5回、その後週1回約1ヶ月程で改善に向かいました。

voice47.jpg

首が廻らなくなってどうしようもなくて、ネットで探しました。
他のカイロの接骨院にも行きましたが、よくなりませんでした。
ここに定期的に来るようになってからは痛みはなくなり適切なアドバイスにより日々の生活において姿勢にも気を付けるようになりました。
少々お金はかかりますが、体のメンテナンスと思い、続けてみてもらおうと思っています。

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る