腰椎椎間板ヘルニア/坐骨神経痛が3週間程で元の状態に戻りました。足立区亀有 30代男性 患者さんの声

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

実際に亀有ひまわり整骨院のカイロプラクティック治療を受けて良くなった患者さんの喜びの声です。

●【腰椎椎間板ヘルニア/坐骨神経痛】が改善された患者さん(足立区亀有在住、仲川 紀行様、30代、男性)

来院して1週間程である程度痛みもなくなり3週間程で元の状態に戻りました。」 
 

当院にどのような改善を期待してどのような目的で来院されましたか?
●痛みが治ってほしい
●仕事ができるようにしたい
●運動ができるレベルになりたい

院長 大須賀からのアドバイス

仲川様の場合、腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛の原因は腰椎のズレによる神経圧迫の痛みでした。

この痛みを改善するには施術として腰椎の矯正を行いました。

同時に腰痛の原因である頸椎の矯正も行いました。

また初期に集中して治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導を行いました。

これで初めの1週間は週3回、その後2週間に1回と約3週間程で改善に向かいました。

voice89.jpg

運動不足の中、草刈を1日行ったら腰とももの痛みで歩くのも大変な状態になってしまいました。同じような症状になった知人にひまわり整骨院さんの話しを聞いていたので、すぐに電話をして予約しました。
来院して1週間程である程度痛みもなくなり3週間程で元の状態に戻りました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-28-2
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:30
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

関連記事

コメントは利用できません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る