葛飾区で整骨院をお探しの方

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「葛飾区で整骨院をお探しの方」 

頭痛・肩こり・腰痛でお悩みの方、整骨院、接骨院、整体やカイロプラクティック、鍼灸等がありますが、それぞれの違いがわかりますでしょうか?

特に口コミや評判など、葛飾区地域で人気の整骨院がどのような事を行って、どのような治療をしているのか、はっきりと分からないという方は多いかと思います。

整骨院、接骨院は、柔道整復師の国家資格がないと開業出来ませんが、そういう中で整体院は、特に資格をもたない整体師が施術を行なっています。

整体院は、特に資格がなくても開業する事ができるのですが、葛飾区亀有駅徒歩3分の亀有ひまわり整骨院では、骨折、脱臼、捻挫(寝違え、ぎっくり腰等)、打撲、挫傷(肉離れ等)の処置を行っています。

整骨院、接骨院では、首・肩のこり、腰痛などでマッサージをしてくれるところと思っている人が多いと思いますが、実はケガの処置をする専門家なのです。

交通事故でむちうちに遭った時、その他けがをした時でも治療ができます。

その他、慢性頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、顎関節症などの疾患にも対応しています。

院長大須賀は国家資格を取得し、整形外科、接骨院、カイロプラクティックで経験を積み、患者さん一人一人丁寧に施術を行なっているので、口コミでの評価も高くなっています。

全国に沢山の整骨院がありますが、専門知識を持っていない方が施術を行なっている悪質な場所もありますので、口コミ等を参考にして自分にあった信頼のある整骨院を選ぶようにしましょう。


また独自のサイトを有している整骨院か、料金を明確に掲示しているのか等も参考にするといいでしょう。

葛飾区にある整骨院では、独自のサイト内でのプロフィールや、施術内容、施術の様子や、料金、来院された患者様から頂いた感想などを明確に掲載していますので、こちらを参考にしてご利用できるのではないでしょうか。

葛飾区にある整骨院以外でも、技術力が高く、腕の良い整復師も沢山存在すると思いますが、実際に施術を受けられた方の中には、来院まで動かなかった腰が、カイロプラクティックによる矯正を受けると動くようになった等のケースもありますので、どの病院へ通っても中々治らず諦めているという方も一度亀有ひまわり整骨院へ相談してみてはいかがでしょうか。

整形外科などでは、レントゲンや手術、薬を使った治療を行いますが、カイロプラクティックでは、治療家の長年の経験と腕のみで行います。

数多くの患者さんの体に長年実際に触れていますので、少しの体の異常も見逃さずに適切な処置を施すことが期待できます。

また薬による副作用の不安がある人にも大変オススメなのが、葛飾区にある亀有ひまわり整骨院といえます。

 

 

e53e6a0dfc7eee62e1f18939a82cb8be_s.jpg

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る