亀有で肩こり治療をお探しの方|肩こりでお悩みの方必見!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「亀有で肩こり治療をお探しの方|肩こりでお悩みの方必見!

現代人を悩ませる肩こり。

肩こりがひどくなると、頭痛や吐き気さえも引き起こしてしまいます。

亀有で肩こりの症状に悩んでいる方は、整体やマッサージ、整骨院、接骨院やカイロプラクティックなどに通院されている方でも、患者さんの多くは肩こりの症状が解消されていない方が多く見られます。

なぜならば、原因を追究し根本治療ができていないからです。

肩こりといえば、特に中高年の人達の症状であるように思われがちですが、最近では、仕事で長時間パソコンを操作している若い女性や男性にも酷い肩こりで悩んでいる人が多くなっています。

社会人の方は、肩こりが気になって、仕事が集中できないと感じている方も多いかと思います。

亀有で肩こりの症状を緩和するためには、国家資格を持った柔道整復師に整体やカイロプラクティックの施術を受けることで背骨のズレやゆがみが矯正され、その結果神経の圧迫が取れ、血液循環が良くなり凝り固まった筋肉が緩和し、痛みを改善できます。

 

肩こりの症状を改善できないでいると、眼精疲労や頭痛などといった他の症状も発症してしまいますので、できるだけ早期治療を行い、肩こりを改善できるようにしましょう。

 

亀有の整体で肩こりを改善するには、仕事でなかなか通院出来ない方でも。当院は夜20時30分まで受付しておりますので、夜遅くても安心して治療を受けることができます。

 

整体、カイロプラクティック治療以外に、マッサージも行っていますので、仕事柄整骨院に通院できない人、時間がなくお急ぎの方でも当院亀有ひまわり整骨院は、完全予約制で待たずに治療が受けられます。

当院は、9時から受付していますので、朝仕事が遅い方は、仕事前に是非ご来院下さい。

当整骨院では、初回に限り特別割引クーポンを活用する事も出来ますので、インターネットから情報をゲットして下さい。

肩こりといっても様々な原因がありますが、ほとんどの場合が血行不良により、筋肉が固まることで慢性的な痛みと凝りを抱えてしまいます。

そのような方は、肩こりに効くストレッチを試してみるとよいです。

パソコン作業中なら30分から1時間に1回を目安に机から離れ、背伸び行い、通常のデスクワークでも「疲れたな」と感じたらストレッチをやるようにすることで、肩こりが予防できます。

こまめにストレッチを行うと血行もよくなり、肩こりを和らげる効果も高まります。

時々家族の人に肩をマッサージしてもらっている人がいますが、雑なマッサージや過剰な刺激を与えると炎症を酷くしてしまうことがあります。

自宅で行う場合は、優しく筋肉を揉みほぐす程度のイメージでマッサージをしてもらうようにしましょう。

亀有ひまわり整骨院では施術後に、自宅でも出来る体操やストレッチ予防をアドバイスしています。

日常生活の中で筋肉を緩和するストレッチ、体操をしましょう。

誰にでも簡単にできて、しかも数秒でできる簡単なストレッチがありますので、肩こりに効くストレッチを試してみて下さい。

 

e10d785b1d47d0bc0dd554f4f46cb8ff_s.jpg

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-28-2
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:30
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る