葛飾区で腰痛の治療を名医に行なってもらいたいなら

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「葛飾区で腰痛の治療を名医に行なってもらいたいなら」

腰痛の原因には様々なものがありますが、本格的に腰痛の治療を行いたいのであれば病院でレントゲンを撮って、腰痛の原因を調べてもらうことから始める必要があります。

腰痛にはマッサージが効くだろうといった素人判断で病院に行かず、個人が抱えている腰痛に対して本当に効果がある医療行為や施術行為などが行なわれないといったケースが少なくないからです。

本やインターネット上で読んだ情報や、知人などから聞いた腰痛対策の情報などを鵜呑みにせず、まずはお医者さんに腰を診察してもらうことが何より大切なのだという意識を持つようにしてください。

東京都の葛飾区で腰痛の治療が受けたいと考えている方は、葛飾区 腰痛の名医と呼ばれている治療家のところで診療を受けることをおすすめします。

腰痛治療の名医といわれている全国で16名の治療家が日本には存在しており、その内のひとりが葛飾区の整骨院に居ます。

つまり葛飾区でなら名医による腰痛治療を受けやすいということなのです。

具体的な整骨院の名前はインターネットで調べればすぐにヒットしますし、診療時間や予約を取る方法なども簡単にリサーチできるようになっているため、事前に入念に調べておくことを推奨します。

ちなみに名医と言っても大病院の推薦状がなければ診察をしてくれないなどということはありません。

人気のある先生なので予約が取りづらいというだけで、基本的には誰であっても腰の状態を調べてもらえるものと捉えておいて構わないのです。

ちなみに葛飾区以外にお住まいの方でも、事前予約さえ入れておけば診療や診断を行なってもらえるようになっています。

葛飾区には整体院や整骨院も多いことから、整形外科病院やリハビリ科のある病院より整体院や整骨院にまず腰痛対策を施してもらうために向かうといった腰痛持ちの方が居るというのも事実だと言えますが、せっかく葛飾区には腰痛を専門にしている名医がいらっしゃるのですから、他の整体院や整骨院を後回しにしてでも腰痛治療の専門院に向かうべきです。

診療を受け、整体や整骨を受けるだけで症状が改善されると先生からアドバイスされたら、その段階で通うべき整体院や整骨院を決めても遅いということは無いためです。

腰痛の治療は病院だけでなく整体院や整骨院でも受けられますが、まずは腰痛を専門のところで診療を優先して受けることが腰痛を根本から治すためには重要なのだと認識しておいてください。

 

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる 

http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

 

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」

興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」

興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-28-2
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:30
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る