坐骨神経痛/交通事故/腕のしびれ 後遺症もなく治りました。足立区亀有 30代男性 患者さんの声

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

実際に亀有ひまわり整骨院のカイロプラクティック治療を受けて良くなった患者さんの喜びの声です。

●【坐骨神経痛/交通事故/腕のしびれ】が改善された患者さん(葛飾区亀有在住、村上 哲也様、30代、男性)

先生の人柄も良く、楽しく通院する事が出来ました。」 

当院にどのような改善を期待してどのような目的で来院されましたか?
●肩、腕のしびれを改善したい
●日常生活にてしびれが気になるので少しでも軽減して生活を楽にしたい

院長 大須賀からのアドバイス

村上様の場合、坐骨神経痛の原因は日常生活や仕事の姿勢からくる腰椎のズレによる神経圧迫の痛みでした。この痛みを改善するには施術として腰椎の矯正を行いました。また初期に集中して治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導を行いました。これで初めの一週間は3回、翌週から週2回約1ヶ月程で改善に向かいました。
交通事故による肩・腕のしびれの原因は、むちうち損傷による頸椎のズレによる神経圧迫の痛みでした。この痛みを改善するには施術として頸椎の矯正及び理学療法を併用して行いました。また初期に集中して治療と継続した治療を行わないと症状がしっかり取りきれないので、治療間隔、生活習慣の改善、姿勢の指導を行いました。これで初めの4ヶ月間は週3回、その後週2回約6ヶ月程で治癒されました。

voice64.jpg

私は10年前程前、坐骨神経痛で1ヶ月位通院しました。
また昨年は交通事故に合い左肩、腕にしびれが出た為半年間、先生の施術を受け、今は後遺症もなく治りました。
先生の人柄も良く、楽しく通院する事が出来ました。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-50-5 1F
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:00
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る