亀有で交通事故によるケガの施術が口コミで好評の整骨院

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「亀有で交通事故によるケガの施術が口コミで好評の整骨院」

交通事故は何の前触れもなく起こるため、事故に遭われた方にとってはケガの大・小に限らず心身ともに大きなダメージを受けることがほとんどです。

また、幸い事故によるケガは軽傷で済んだとしても、しばらくすると体に何らかの支障が現れるケースも多くあり、それが事故による後遺症だとは気付かずに、毎日苦しんでいる被害者も多く存在します。

こうした交通事故被害者を「心身ともに救ってくれる」と口コミで話題となっているのが、「亀有にある整骨院」です。

交通事故によるケガというのは、直後のケガは軽傷で済んだとしても、時間が経過してから症状として現れてくる場合が意外と多くあり、このような後遺症は治療が長引く傾向にあります。

それは、事故直後に受けた外的症状とは異なり、見た目には分からない内的症状がほとんどであるからです。

例えば、ムチウチ・手足のしびれ・頭痛・腰痛・めまい・耳鳴り・吐き気といった症状が該当します。

これらの症状は、事故の衝撃の強さや個人差によって現れる症状やその強さも異なっています。


そのため、治療を要する期間も数日から数ヶ月に及ぶこともあります。
 

亀有ひまわり整骨院では、たとえ軽い症状であっても普段とは違うと少しでも感じた場合にはすぐに相談することを勧めています。 

それは、施術する時期が早ければ早いほど後遺症が軽度で済み、また治療にかかる期間も短くて済むからだとしています。 

亀有ひまわり整骨院が口コミで高評価を得ている理由には、「事故の施術の確実性」の他に「保険が使える」・「小さなお子さん連れでもOK」・「整体治療も受けられる」などという点があるからです。 

そして一番の理由として、施術の確実性を生んでいる院長が、「臨床経験豊富」であるということです。 

これは長年の治療経験において、確立されたもので、人間の骨格の仕組みを知り尽くしているからこそなしえた実力でもあります。 

治療が長引く場合には何度も足を運ぶことになりますが、この整骨院は亀有駅から徒歩3分という立地にあり、また院内もとてもアットホームな雰囲気なので、施術の度に緊張したり不安になったりすることは一切ありません。


それどころか、早く施術を受けたいと思う患者さんが多いのが事実です。
 

的確な診断と効果のある施術を受けられ、怪我による治療費用は保険の範囲内で可能です。 

また、子育てで体中に疲れが溜まっているママさんでもお子さん連れで施術に通えるので、幅広い年齢層から支持されています。

7ef731771237cdfa19f5b76b6dc70ef4_s.jpg

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

 

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-28-2
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:30
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

関連記事

コメントは利用できません。

最新の投稿

ページ上部へ戻る