東京葛飾区で頚椎症の治療をお探しの方

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

「東京葛飾区で頚椎症の治療をお探しの方」

現代はパソコンやタブレット、スマートフォンなどを、長時間使用している人が増えており、頚椎症で悩んでいる人が少なくありません。

頚椎症は首や腕の痛みやしびれ、肩こりなどの症状が見られますが、症状が悪化すると、足のしびれが見られたり、排尿障害などが見られる場合があります。

30代、40代以降の年代の人に多い病気ですが、現代は若い20代の人も首の病気に罹る人が増えており、病気が進行すると介護が必要になるケースも少なくありません。

整形外科では消炎、鎮痛効果の高い内服薬による治療や、牽引、神経ブロック注射、理学療法によるマッサージや超音波療法、温熱療法などが中心になります。

整形外科で内服薬による治療を受けたり、理学療法による治療を受けているけれど、なかなか辛い症状が改善されず、悩んでいる人は数多く存在します。

東京の亀有では、頚椎症専門の整体の治療院があり、経験豊富な院長が施術をしているので、一度足を運んでみると良いでしょう。

東京の亀有の整体の治療院では、ハンドや専門機器による施術を行っており、骨格の歪みを改善するためのソフトな施術を行っているので、施術中に痛みを感じることはほとんどなく、痛みに敏感な人でも安心です。

頚椎症の持病のある人は、首を反らすと痛みを感じたり、慢性的な肩こりや手のしびれなどに悩んでいる人が多いですが、ハンドによる施術を受けることで、姿勢が改善されて、血流が促進されるため、辛い症状を改善しやすくなります。

一人一人の体の状態には違いがあるので、きちんと問診やカウンセリングを行い、オーダーメイドによる施術を行っているので、安全性の高い施術が受けられます。

整形外科のクリニックや病院に通院をしている人は、きちんと内服薬を続ける必要がありますし、定期的にMRIやCTなどの精密機器を使用した精密検査も受けるようにしましょう。

頚椎症は症状が悪化すると、手術が必要になる場合もありますが、東京の亀有で施術を受けることで、辛い症状を緩和して、良好な状態を維持することが可能です。

普段の生活では首に負担を掛けないように、必要がない時はパソコンやタブレット、スマートフォンなどの使用を控える必要があります。

現代は若い年代の人を中心にストレートネックなどが増えているので、決して軽視してはいけません。

首の不調は、全身の健康に大きな影響を与えてしまうので、気になる症状が見られたら、早めに通院をしましょう。

 

 

<ご質問お問い合わせは下記より>

◆ホームページ◆
https://himawari-seikotsuin.com/

 

◆院長大須賀に相談してみる
http://www.firstchecker.jp/dx/form/1201/

 

メルマガでもっと濃い内容をお届けしています。
無料メルマガ興味のある方は下記から。

メルマガは、ひまわり通信「幸せは、まず健康から」という件名で届きます。
http://ws.formzu.net/fgen/S78617244/

 

無料レポート
▶「日常簡単に出来る肩こり予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-katakori

 

▶「日常簡単に出来る腰痛予防体操ストレッチ」
興味のある方は下記から
https://peraichi.com/landing_pages/view/himawari-youtuu

関連記事

コメントは利用できません。

この記事を書いた人

大須賀 昭 Oosuga Akira

院長
資格柔道整復師免許(国家資格)

サイトの運営者情報

亀有ひまわり整骨院

〒125-0061
東京都葛飾区亀有5-28-2
03-3628-9955

受付時間
月~金:9:00~12:00
16:00~20:30
土  :9:00~15:00
休診日:日・祝日

当院のFacebookページ

ページ上部へ戻る